軽自動車(北久米)&コンパクトカー(久米窪田)ならリバティ!
愛媛松山の登録済(届出済)未使用車・中古車専門店

電話でご相談電話でご相談

営業時間 / 10:00~18:30

水曜日は定休日となります(祝・祭日を除く)。

【車のご購入・検討(通話無料)】

【契約・購入後の問合せ・点検整備・業者の方】

【ダイハツ】ミラトコット 未使用車専門店アクア

2018年09月09日

①新車が欲しい!でも値段が・・・


車を買うなら新車がいい!もっと安く買いたい!

そんなお客様におすすめなのが未使用車です。

未使用車とは新車にナンバープレートを付けただけの車だったり、展示車や試乗車のことです。

つまり、まだ誰も所有したことのないお車のことです。

昔でいう新古車のことですね。

当店は全国でも珍しいコンパクトカー(普通車)の未使用車専門店です。

もちろん軽自動車の販売もしております!

愛媛県松山市コンパクトカー未使用車専門店アクア

車なら何でも取り扱っております!

( ゚д゚)ハッ! なんでも?

なんでも取り扱ってますよ。実際にトラックを仕入れしたこともあります。

新車を買う前に一度電話してみてください! 

未使用車を何処よりもお安く提供する自信があります!0800-816-3029

今回は数ある在庫の中から、ダイハツミラトコットについて紹介していきます!

②ミラトコットってどんな車?


ミラトコットは2018年に販売終了したダイハツの人気車種ミラココアの後継車です♪

↓がミラココアです。その可愛さから人気だったので、見たことある人も多いのでは?

ミラココアが、かわいさ重視だったのに対し、ミラトコットは上品さを加えたようなデザインになっています。色見を変えれば男性女性関係なくのれます♪

発売から1か月間(7月25日まで)の累積受注台数が月間目標(3,000台)の3倍となる約9,000台となったことが発表されました。凄いですね(*’▽’)

キャッチフレーズは「いつもの自分に、ラクしトコット。」

名前の由来は、「To Character(自分らしさの表現)」「?To Comfortableness(安全安心・運転のしやすさ)」「?To Convinience(使いやすさ)」から着想を得た造語です♪

名前の由来通り、ミラトコットには様々な安心装備がついています!

今回はそんなミラトコットのついてかいていきます♪

③ミラトコットのおすすめポイント!


①デザインが上品

当店でも、一目でその見た目に惹かれる方も多いです!

色見によっては、男性もクールに乗れるデザインとなっています。

女性が乗れば『かわいく上品』に、男性が乗れば『クールでオシャレ』な印象に♪

乗る人によって顔が変わる車がミラトコットです(*’▽’)

②車内が広い

私の身長は170センチですが、後部座席はしっかりと足が延ばせました。快適です♪

前の座席はしっかりとドライバーが座れる調整にしてあります。

ソファーのようなシートなので落ち着きますよ♪

③全グレードサイドエアバック搭載!

なんと!全グレードサイドエアバック搭載ですΣ(゚Д゚)

他車種だと、グレードを上げるか、安心パッケージを購入しないとついてこないものですが、トコットは全てのグレードについています!

これはかなりポイント高いですよ(*’▽’)

④荷台がフラット♪

後部座席を倒すと、荷台がフラットになります♪

段差がないので、段ボールとか、クーラーボックスが傾く心配がありません!

軽自動車は荷物が乗らないという欠点もこれで解決ですね(^^♪

当店は全色、全グレードのミラトコットの取り扱いがあります。

愛媛県松山市コンパクトカー未使用車専門店アクア

④高性能自動ブレーキ採用


自動ブレーキ装備車になるとスマートアシストⅢという自動ブレーキシステムになります。

この自動ブレーキ性能もなかなかのものですよ!

それでは性能を書いていきますね(*’▽’)

①歩行者もにも反応してくれる自動ブレーキ

4段階で危険を知らせてくれます!緊急時には強いブレーキで減速します!

②車線逸脱警報機能

車線からはみ出ているとカメラが感知してブザーで教えてくれます!

③誤発進抑制機能

前方約4m以内に障害物等があることをステレオカメラが検知している時に、シフトポジションを「前進」にしたままブレーキペダルと間違えるなどして必要以上にアクセルペダルを踏み込んだ場合、急発進を抑制してくれます。

後方約2~約3m先までに壁などの障害物等があることをソナーセンサーが検知している時に、シフトポジションを「後退」にしたままブレーキペダルと間違えるなどして必要以上にアクセルペダルを踏み込んだ場合、急発進を抑制してくれます。

前方はカメラ、後方はセンサーで教えてくれるので、前後も安心です(*’▽’)

④先行車発進お知らせ機能

信号待ちなどで前のクルマが発進したことに気づかない時、ブザー音とメーター内表示で知らせてくれます♪

⑤オートハイビーム

これは非常におススメです!

対向車のヘッドランプなど前方の明るさを検知し、ハイビームとロービームを手をわずらわせることなく自動で切り替え。先行車や対向車などがいない時にはハイビームにし、遠くまで見通しを確保。安心感を高めます。

安全運転は視界がよくなくては始まりませんよね!

どうですか?

安全性能を重視した機能がこれでもかというくらい充実していますよね♪

車の運転が苦手な方でもしっかりとサポートしてくれます(*’▽’)

⑤ミラトコットの収納


欲しいところにちゃんと収納があります!

どうですか?使う人のことをしっかりと考えている収納ですね!

⑥カラーバリエーション


カラーも豊富です♪

?

こんなにカラーがあると悩みますよね。

当店は全色、全グレードのミラトコットの取り扱いがあります。

愛媛県松山市コンパクトカー未使用車専門店アクア

⑦コンパクトカー専門店アクア


当店は未使用車専門店です。新古車とも言われています。新車にナンバープレートを付けただけのお車だったり、

ディーラーの試乗車などのお車ですので、ユーザー様のついたことのないお車の販売となっております。

車の状態も含め、お客様に満足の頂ける状態でお車を提供させていただきます。

私たちにとって、車の販売とは、お客様が車を購入してから、乗り終わるまでのことです。

お車を乗り終える際に、当店で車を買ってよかったと思ってもらえることを第一に考えております。

少しでも気になる点がございましたらお気軽にお電話くださいませ。