軽自動車(北久米)&コンパクトカー(久米窪田)ならリバティ!
愛媛松山の登録済(届出済)未使用車・中古車専門店

電話でご相談電話でご相談

営業時間 / 10:00~18:30

水曜日は定休日となります(祝・祭日を除く)。

【車のご購入・検討(通話無料)】

【契約・購入後の問合せ・点検整備・業者の方】

【ダイハツ】ウェイク 未使用車専門店アクア

2018年09月09日

①新車が欲しい!でも値段が・・・


車を買うなら新車がいい!もっと安く買いたい!

そんなお客様におすすめなのが未使用車です。

未使用車とは新車にナンバープレートを付けただけの車だったり、展示車や試乗車のことです。

つまり、まだ誰も所有したことのないお車のことです。

昔でいう新古車のことですね。

当店は全国でも珍しいコンパクトカー(普通車)の未使用車専門店です。

もちろん軽自動車の販売もしております!

愛媛県松山市コンパクトカー未使用車専門店アクア

車なら何でも取り扱っております!

( ゚д゚)ハッ! なんでも?

なんでも取り扱ってますよ。実際にトラックを仕入れしたこともあります。

新車を買う前に一度電話してみてください! 

未使用車を何処よりもお安く提供する自信があります!☎0800-816-3029

今回は数ある在庫の中から、ダイハツウェイクについて紹介していきます!

②ウェイクってどんな車?


ウェイクは日常からレジャーまで幅広い用途に対応できる新ジャンルの軽自動車を目指して同社のタントを使って開発された車です。

軽自動車の中でもトップクラスの室内空間を持ち、アウトドアから日常における多彩なシーンで活躍できます♪

車名の由来は、「タントの行く」といった思いで開発された事から名前が付けられた(上行く→うえいく→ウェイク)。英語で「目覚める」「呼び起こす」の意味もあり、乗員の誰もが「ワクワクした気持ちを呼び覚ますクルマ」との思いを込めて命名されました。

タントもいい車なのに、そのうえを目指すなんて、ダイハツの意気込みが感じられますね(*’▽’)

③ウェイクのおすすめポイント


①軽自動車トップクラスの車内空間!

運転席と助手席の間に遮る物がないのでかなり広いです!

私の身長は170センチですが、後部座席はしっかりと足が延ばせました。快適です♪

前の座席はしっかりとドライバーが座れる調整にしてあります。

車内が広いのでチャイルドシートを載せても余裕があります(*’▽’)

シートも変幻自在なのであらゆる場面に対応できます♪

車にのってどこかに行くのが楽しくなりますね(*’▽’)

存分にカーライフを楽しめます!

②スライドドア

スライドドアの良いところ♪

・入り口が広いので乗りやすいです(*’▽’)これが理由で購入する方が一番多いです!

お子さんを抱きかかえて乗ったりとか、買い物袋を持ったまま乗りやすいだとか、おじいちゃんおばあちゃんが手すりを使って乗りやすいとか、入り口が広いとメリットもたくさんあります♪

・お子さんも開け閉めしやすい

子供がいるお客様は駐車場でお子さんがドアを開けたときに隣の車にドアをぶつけるのではないかと心配されますが、スライドドアだとその心配もありませんね。

スライドかーだからこその利便性があります!

③運転のしやすさ♪

シートとハンドルの位置が調整可能なので、自分に合った運転席にできるので、運転が疲れません。

とくにシートの高さ調整は多くのお客様に好評頂いている機能です。

4.4mの最小半径で小回りが効きます。狭い曲がり角、Uターン、縦列駐車でウェイクの良さが発揮されます。

④高性能自動ブレーキ採用


自動ブレーキ装備車になるとスマートアシストⅢという自動ブレーキシステムになります。

この自動ブレーキ性能もなかなかのものですよ!

それでは性能を書いていきますね(*’▽’)

①歩行者もにも反応してくれる自動ブレーキ

4段階で危険を知らせてくれます!緊急時には強いブレーキで減速します!

②車線逸脱警報機能

車線からはみ出ているとカメラが感知してブザーで教えてくれます!

③誤発進抑制機能

前方約4m以内に障害物等があることをステレオカメラが検知している時に、シフトポジションを「前進」にしたままブレーキペダルと間違えるなどして必要以上にアクセルペダルを踏み込んだ場合、急発進を抑制してくれます。

後方約2~約3m先までに壁などの障害物等があることをソナーセンサーが検知している時に、シフトポジションを「後退」にしたままブレーキペダルと間違えるなどして必要以上にアクセルペダルを踏み込んだ場合、急発進を抑制してくれます。

前方はカメラ、後方はセンサーで教えてくれるので、前後も安心です(*’▽’)

④先行車発進お知らせ機能

信号待ちなどで前のクルマが発進したことに気づかない時、ブザー音とメーター内表示で知らせてくれます♪

⑤オートハイビーム

これは非常におススメです!

対向車のヘッドランプなど前方の明るさを検知し、ハイビームとロービームを手をわずらわせることなく自動で切り替え。先行車や対向車などがいない時にはハイビームにし、遠くまで見通しを確保。安心感を高めます。

安全運転は視界がよくなくては始まりませんよね!

どうですか?

安全性能を重視した機能がこれでもかというくらい充実していますよね♪

車の運転が苦手な方でもしっかりとサポートしてくれます(*’▽’)

当店は全色、全グレードのウェイクの取り扱いがあります。

愛媛県松山市コンパクトカー未使用車専門店アクア

⑤ウェイクの収納


欲しいところにちゃんと収納があります!

どうですか?使う人のことをしっかりと考えている収納ですね!

⑥カラーバリエーション


カラーも豊富です♪

こんなにカラーがあると悩みますよね。

当店は全色、全グレードのウェイクの取り扱いがあります。

愛媛県松山市コンパクトカー未使用車専門店アクア

⑦コンパクトカー専門店アクア


当店は未使用車専門店です。新古車とも言われています。新車にナンバープレートを付けただけのお車だったり、

ディーラーの試乗車などのお車ですので、ユーザー様のついたことのないお車の販売となっております。

車の状態も含め、お客様に満足の頂ける状態でお車を提供させていただきます。

私たちにとって、車の販売とは、お客様が車を購入してから、乗り終わるまでのことです。

お車を乗り終える際に、当店で車を買ってよかったと思ってもらえることを第一に考えております。

少しでも気になる点がございましたらお気軽にお電話くださいませ。