軽自動車(北久米)&コンパクトカー(久米窪田)ならリバティ!
愛媛松山の登録済(届出済)未使用車・中古車専門店

電話でご相談電話でご相談

営業時間 / 10:00~18:30

水曜日は定休日となります(祝・祭日を除く)。

【車のご購入・検討(通話無料)】

【契約・購入後の問合せ・点検整備・業者の方】

【スズキ】スペーシア 未使用車専門店アクア

2018年07月17日

①新車が欲しい!でも値段が・・・


車を買うなら新車がいい!もっと安く買いたい!

そんなお客様におすすめなのが未使用車です。

未使用車とは新車にナンバープレートを付けただけの車だったり、展示車や試乗車のことです。

つまり、まだ誰も所有したことのないお車のことです。

昔でいう新古車のことですね。

当店は全国でも珍しいコンパクトカー(普通車)の未使用車専門店です。

もちろん軽自動車の販売もしております!

愛媛県松山市コンパクトカー未使用車専門店アクア

車なら何でも取り扱っております!

( ゚д゚)ハッ! なんでも?

なんでも取り扱ってますよ。実際にトラックを仕入れしたこともあります。

新車を買う前に一度電話してみてください! 

未使用車を何処よりもお安く提供する自信があります!☎0800-816-3029

今回は数ある在庫の中から、スズキスペーシアについて紹介していきます!

②スペーシアってどんな車?


スペーシアの登場は、2013年3月で、ファミリー層や女性ドライバーをターゲットに作られた車です。

「広くて便利、軽くて低燃費の軽ハイトワゴン」をコンセプトに作られたスペーシアは

当店でも、人気のお車です。

そのデザイン性と機能から、2013年に日本カーオブザイヤー「スモールモビリティ部門賞」を受賞しています。

名前の由来は、英語で「空間」を表す「Space」から来ています。

当初はパレットの2代目として出す予定でしたが、社内で、「広さがネーミングから連想出来るようになれば」という意見が多かったため「広いスペースを名前からも分かるように」とスペーシアに変更されたようです。

③スペーシアの良いところ


①デザインがかわいい

背が高い車で、女性向きのデザインって難しいと思うんですよね。

ただ、スペーシアの顔は、特徴的なヘッドライトデザインから、なんだか優しい顔をしています。

こういった背の高い車で、しっかりと女性向けのデザインになっているところが、スズキの凄いところですね!

ホイールキャップもしっかりとコンセプトに合っています♪

②スライドドアで乗り降りしやすい

スライドドアの良いところ

・乗り降りしやすい

・荷物が積みやすい

・お年寄りの方も乗りやすい

当店では、お子さんが駐車場で隣の車にドアをぶつけるのを防げるという理由で人気が高いです。

③ワイドビジョン

こちらはスペーシアの運転席からの写真です。

運転した感じですと、とにかく視野が広いです!

周りを見渡せるので、安全対策にもなりますね(*’▽’)

車の先端まで見えるので、車間距離もわかりやすく運転しやすいです。

ちなみに、フロントガラスが広いと、開放感があり、助手席の人の車酔いも軽減できるらしいです。

④とにかく車内が広い!

スペーシアの4隅を最大限まで広くした車内には開放感があります。

私(身長170センチ)ですが、後部座席もストレスなくゆったりと座ることができました。

もちろん運転手が座っていても、後部座席は広々です♪

当店でスペーシアをご覧になったお客様は「広いですねえ」といって驚かれます(*’▽’)

⑤荷台フラット

分割でシートも倒せます。

フラットになるので、荷物が乗せやすいです。

しかも、スペーシアは箱型の車なので、たくさん荷物を載せることができます♪

自転車も乗りますよ(*’▽’)

愛媛県松山市コンパクトカー未使用車専門店アクア

④スペーシアの収納


毎日のる車だから、ちょっとのところに、気のきいた収納があると嬉しいですよね♪

スペーシアには、そんな収納がたくさんあります!

どうですか?欲しいところに収納がありますよね(*’▽’)

⑤スペーシアの色


女性に人気のスペーシアですが、見た目だけでなく、展開カラーにも注目です!

こんなにカラーがあると悩みますよね。

当店は全色、全グレードのスペーシアの取り扱いがあります。

愛媛県松山市コンパクトカー未使用車専門店アクア

⑥コンパクトカー専門店アクア


当店は未使用車専門店です。新古車とも言われています。新車にナンバープレートを付けただけのお車だったり、

ディーラーの試乗車などのお車ですので、ユーザー様のついたことのないお車の販売となっております。

車の状態も含め、お客様に満足の頂ける状態でお車を提供させていただきます。

私たちにとって、車の販売とは、お客様が車を購入してから、乗り終わるまでのことです。

お車を乗り終える際に、当店で車を買ってよかったと思ってもらえることを第一に考えております。

少しでも気になる点がございましたらお気軽にお電話くださいませ。