軽自動車(北久米)&コンパクトカー(久米窪田)ならリバティ!
愛媛松山の登録済(届出済)未使用車・中古車専門店

電話でご相談電話でご相談

営業時間 / 10:00~18:30

水曜日は定休日となります(祝・祭日を除く)。

【車のご購入・検討(通話無料)】

【契約・購入後の問合せ・点検整備・業者の方】

【スズキ】ジムニー 未使用車専門店アクア

2018年09月15日

①新車が欲しい!でも値段が・・・


車を買うなら新車がいい!もっと安く買いたい!

そんなお客様におすすめなのが未使用車です。

未使用車とは新車にナンバープレートを付けただけの車だったり、展示車や試乗車のことです。

つまり、まだ誰も所有したことのないお車のことです。

昔でいう新古車のことですね。

当店は全国でも珍しいコンパクトカー(普通車)の未使用車専門店です。

もちろん軽自動車の販売もしております!

愛媛県松山市コンパクトカー未使用車専門店アクア

車なら何でも取り扱っております!

( ゚д゚)ハッ! なんでも?

なんでも取り扱ってますよ。実際にトラックを仕入れしたこともあります。

新車を買う前に一度電話してみてください! 

未使用車を何処よりもお安く提供する自信があります!0800-816-3029

今回は数ある在庫の中から、スズキジムニーについて紹介していきます!

②ジムニーってどんな車?


驚くことに!ジムニーはなんと20年ぶりのフルモデルチェンジなんですよ!Σ(゚Д゚)

ジムニーは、ジープ以来の伝統的な四輪駆動車の構成を固持する、小型で軽量のお車です!

ジムニーの名前の由来は「Jeep」と「Mini」「Tiny」をかけあわせて命名です。

メーカーの公式発表では「発音のしやすさ、覚えやすさなどから作った造語」と言われています。

ジムニーは1970年から販売している軽自動車で、ラダーフレームを採用しています!

このラダーフレームがジムニーのこだわりなんです(*’▽’)

ラダーフレームって何!?(゚Д゚)

さっそく、ジムニーのおすすめポイントと一緒に説明していきますね!

③ジムニーのおすすめポイント


①これが噂のラダーフレーム!

これだけ見ても何?

と思う方も多いですが、これがラダーフレームです!

主にトラックに搭載されているものです、乗用車ですと、ジムニーのほか、ランドクルーザーやジープ、メルセデス・ベンツのGクラスなど

本格的なオフロードに採用されているものなんです♪

骨格からして、ジムニーは本格派オフロード車なんです(*’▽’)

そして、ラダーフレームを装備している車は突き上げなどの衝撃に強いので日常走行はもちろん、

ガタガタ走行になりやすい雪道や砂利道でも難なく進むことができます!

アウトドアな趣味をお持ちの方に嬉しいお車になっていますね♪

本当にオフロードが似合う車ですね♪

これはかっこいいです!

このサスペンションが安定した走行を支えます!

タイヤそれぞれが、道路の凸凹にフィットするようになりますので、本体を平行に保ってくれます♪

②全車4WD!

4WDだからこそできることがこちらです!

写真で一目瞭然ですね。こんな雪道には4WDです♪

それもそのはず、4WDとは、前輪も後輪も回るというシステムです!

後輪もしっかりと駆動するので、雪道の発進、雪に足を取られるリスクも軽減します。

4WDだからジムニーがいい!というお客様は多いですよ(*’▽’)

ちなみに、4WDは燃費が・・・といわれますが、ジムニーについては2WDと4WDをボタンで切り替えることができるので、うれしいですね♪

③安全性能も向上!

流石に、悪路を得意とするジムニーには必須ですよね!

スズキの安全ボディ構造のテクトを採用しています。

特にジムニーについては上の写真のように、衝撃吸収構造がしっかりとしています!

運転手を守るのも車の仕事ですよね(*’▽’)

ジムニーはしっかりと安全も考慮されています!

ちなみに、シート構造もこのような衝撃吸収構造になっています♪

④個人的に好きなところ

メーターデザインがかっこいい!

光沢を抑えたこのデザイン、ジムニーに合ってますね!

赤丸の部分はなんだ!?レバーがもう一つあるΣ(゚Д゚)

これが2WDと4WDを切り替えるレバーなんです。レバーが一つの車に2つあるって、かっこいいですね(*’▽’)

正面がとにかくかっこいい!ジムニーにしかないこの顔はいいですね!

重厚感があるデザインが素敵です!

当店は全色、全グレードのジムニーの取り扱いがあります。

愛媛県松山市コンパクトカー未使用車専門店アクア

④ジムニーの収納


ジムニーのシートアレンジは多彩です。

アウトドア用品もしっかりと収納できます!

⑤カラーバリエーション


カラーそれぞれに良さがあります!

悩みますね♪私は黄色&黒の黒多めの色見が好きです(*’▽’)

当店は全色、全グレードのジムニーの取り扱いがあります。

愛媛県松山市コンパクトカー未使用車専門店アクア

⑦コンパクトカー専門店アクア


当店は未使用車専門店です。新古車とも言われています。新車にナンバープレートを付けただけのお車だったり、

ディーラーの試乗車などのお車ですので、ユーザー様のついたことのないお車の販売となっております。

車の状態も含め、お客様に満足の頂ける状態でお車を提供させていただきます。

私たちにとって、車の販売とは、お客様が車を購入してから、乗り終わるまでのことです。

お車を乗り終える際に、当店で車を買ってよかったと思ってもらえることを第一に考えております。

少しでも気になる点がございましたらお気軽にお電話くださいませ。